サービス名

マンツーマンで自由にお金の勉強ができるマネー教室

 

どんなサービス?

すぐに実践できる家計管理のコツやお金の知識をZOOMというTV電話のシステムを使って、2時間で学ぶマネー教室。

企画中のマネーセミナーに行きたいけど、時間や場所が合わない、他のテーマが聞きたい!
そんな時、自分の聞きたい内容を、自宅で子どもを遊ばせながら、マンツーマンで受けることができます!!

 

 

マネー教室テーマ

*無理な節約や家計簿なしで100万円以上確実に貯金する方法*

*老後の生活費2000万円足りないなんて言わない!資産を確実に増やす正しい投資のルール*

*教育費っていくら必要?教育費のため方や利用できる制度*

*この先どんなお金がかかるの?自分の理想の生活を見つけて実現する方法*

 

こんな人にオススメ

*毎日時間に追われて家計簿をつける余裕がない忙しい

*家計簿をつけても何をしていいのかわからない、貯金が全く増えない

*子どもが生まれてから出費も増えてるし、大きな買い物をしていないのに貯まらない、何にお金を使ってるわからず家計がぐちゃぐちゃになった

*夫婦で働いても働いてもお金が貯められない

 

 

サービス料金

1回・2時間/4,000円

 

 

ZOOMって?

・自宅にいながらご相談が可能なので、交通費がかからない
・ノーメイク、パジャマでもOK
・子どもを遊ばせながら相談ができる。(ぐずりでの退席、授乳OK)
・どこに住んでいても、日本語であれば相談ができる
・ゆっくりできる夜でも相談ができる
・無料アプリで相談ができる(通信料はかかる)

詳しくはZOOM公式サイトをご覧下さい。

サービスご利用の流れ

ステップ1 お申し込み

申し込みフォーム以外にも、
LINEやフェイスブックのメッセンジャーからでも
お問い合わせが可能です。

ステップ2 折り返し確認のメールが届く

お問い合わせ頂いた内容に間違いが無いか、
メールにて確認させて頂きます。

ステップ3 日程の調整と振込先のご案内

ご相談日の調整とお振込先のご案内
※家計診断のみの場合はヒアリングシートを
 事前に送らせてもらいます。

ステップ4 必要なもののご案内

ZOOM面談の方法のご案内
アプリのインストール
ご準備頂く物のご案内
源泉徴収票や通帳、保険証券など、
必要に応じて写真で送ってもらうこともあります。

(ZOOMについてはこちらをご覧下さい)

ステップ5 ご面談の当日

当日の予定時間前までに、ZOOM接続先のURLが届きます。
届いたURLをクリックして頂くとオンライン会議システムが立ち上がり、ご面談開始となります。

*おこさまがいらっしゃり途中でぐずったり、退席したり授乳したりしても大丈夫です。

画面をOFFにして通話のみとすることも可能です。
お好きな場所で、スマートフォンやPC、タブレットなどからおつなぎください。

お申し込みはこちら

※メールアドレスを間違ってご入力頂いた場合、ご案内メールをお送りする事が出来ません。十分にご注意下さい。
※万が一では御座いますが、こちらからのご案内メールが、「お申し込み」から24時間経過しても届かない場合、お手数ですが当サイトお問い合わせフォームより再度ご連絡をお願い致します。
※この申し込みで料金は発生致しません。日程が確定した時点でお申し込みが完了となります。

other service

他のサービスも見てみる