諦めが希望に変わる最先端科学×東洋医学

こんにちは!ファイナンシャルナースの高梨子です。

今日は以前にも公開していた、私の画面の向こう側の話をしますね。

 

私、中学生のころからひどいにきびで悩んでいたんです。

プロア○ティブとかも使ったり、高校生の頃から美容皮膚科に通って1回1万円以上のピーリングなど1ヶ月に2回とかをずっと続けたりもしていたんですがよくなることはなく、しかも年を重ねるにつれてクレーターが目立つように…。

 

初対面の人でも、肌どうにかしたいよね…とか言われるたび、人の目を見れなくなっていきました。

だから、今オンラインで仕事ができるようになって、直接会わなくて済むから人とも話ができるようになったんです。

 

看護師の時はマスクをしていたので、安心して話していました。笑

 

キッカケは長男の帯状疱疹

長男に合わせて、私も2月後半からライフウェーブのフォトセラピーパッチを貼るようになりました。

どんなものか?というと、「波動医学」です。

周波数で細胞を元気にしていくって言うと「怪しい!!」と思われることが多いのですが最先端の科学が詰め込まれています。

アップルウォッチなども、腕時計で心拍数や睡眠のレム・ノンレム睡眠が測定・記録できますよね。同じです。

 

量子力学の世界(目には見えないものの世界)になるのですが、体には細胞や臓器がそれぞれ固有の周波数を発しているんですよね。

電子・電気信号の流れが脳の指令によって起こっています。(ニューロンや、シナプスとかなんか昔習ったよね…)

 

詳しいことは特許技術になるので、企業秘密で教えてはくれないのですが、体温に反応して、電子の流れをつくり、
パッチが細胞ごとに決められている周波数を変えている(乱れている周波数を元に戻す)んです。

 

 

長い年月をかけて乱れたものを急速に戻していく

私の肌も、生まれた時からこんなにひどかったわけではありません。

赤ちゃんの頃はつるつるしていただろうし、もちもちしていたと思います。

 

1つの事実として、私の肌は家にいるだけで変わりました。治療はしていないんです。

 

▼普通に撮った写真

 

▼凹凸がわかりやすいように補正

 

よく見ると、眉毛、まぶたのくぼみ、ほうれい線など老けて見られやすいポイントにも変化が起きていました。

パッチだけでアンチエイジングではなく、リバースエイジングに。

(あくまでも個人のレビューです。治療と違い治るものとは言えません。ご了承ください)

 

 

 

老化は病気と言われる時代

 

老化はもはや生活習慣病の1つではないでしょうか?

人がどんな生活をしてきたかによって、老化スピードが大きく変わります。

食生活、運動、ストレス、睡眠、疲労などあらゆるものが影響しあった結果なのです。

 

なので、食生活を気にされている方、さらに運動をしている方は若々しく見えますよね。

ただ、それだけだと100から50に下がったものを、それ以上下げないように。

もしくは30に下がるスピードをゆっくりにする。というような考え方なのです。

 

というのも、減っている幹細胞は増やせないですし、細胞数が減るスピードと、抗うスピードとでは細胞数が減るスピードの方が速いので、ゆっくり老化は進行していきます。

 

最新の波動医学・量子力学の考え方では、細胞に直接アプローチができるという事がわかってきました。

アロマテラピー、ヒーリングミュージック、カラーセラピー、波動・エネルギー療法(私のカウンセリングもこれです)、光線療法など、これらは固有の周波数によって、影響を与えることで元気になるという原理です。

 

目に見えないものも、最新の科学技術では海外において、様々な効果が証明されるようになってきました。

 

 

こちら面白い動画があるのでご覧いただけると、周波数によって形を変えられることがわかると思います。
(867) Amazing Water & Sound Experiment #2 – YouTube

(867) CYMATICS: Science Vs. Music – Nigel Stanford – YouTube

 

何かを投与する、内服する、貼付するとなると吸収まで時間がかかります。

この動画を見てわかると思いますが、一瞬で形を変えられるのが「周波数の力」なのです。

 

これを医学的に考えたらどうでしょうか?

可能性は広がりませんか?

 

 

実は日本も世界も、ここを目指しています。

▼ムーンショット計画について(内閣府)
ムーンショット目標7 2040年までに、主要な疾患を予防・克服し100歳まで健康不安なく人生を楽しむためのサステイナブルな医療・介護システムを実現 (cao.go.jp)

 

医療スタンダードはこれから大きく変わります。

最先端技術を聞きたい人、薬剤に頼らない生活を送りたい人、健康や若々しくなりたい人はご連絡くださいね。
定期的にZOOMで勉強会、時々体験会(札幌)もやっています。(他の地域は他の方が開催していますので、ご連絡いただけましたらおつなぎできます。)

 

 

パッチ体験(5枚1000円)もできます。
(定価では約2000円相当)

パッチ体験申し込み

ライフウェーブ社の公式サイト

Facebook

 

ayano-t-220324-037

HaMaLife 代表
ファイナンシャルナース
高梨子 あやの

・看護師歴14年
・2級ファイナンシャル・プランニング技能士、日本FP協会認定AFP ・DNAシフトセラピスト
・しんぐるまざーずふぉーらむ認定ひとり親相談員
・マイライフエフピー認定ライター

7歳・4歳の男の子ママ。次男出産前に離婚し全てリセット。新しい自分のリスタート。

出産翌日からFPの勉強を始め、4か月で資格取得。
所得コントロールのため起業し、看護師しながら独立準備。
お金の知識を最大限生かしながら、働き方をプランニング。2020年より”子連れ離婚準備””シングルマザー”専門ファイナンシャルナースとして活動中

 
【実績】
 ライター:
 マイナビニュース・保険市場・医療系通販サイト・
 アンファミエ・ナース専科、ナース専科PLUS・
 看護師のオンラインサロン・ナースLab・お出かけ情報サイトいこーよ(記事監修)
 
 取材:
 アメリカ金融情報サイトBloomberg、ビジネス情報サイト、
 地方で働く起業女性編の取材、道新、UHBみんてれ

 その他:
 商工会主催創業塾 2年連続講師登壇
 開催セミナーは年間100名以上実施
 
「ほったらかしするほど増える!?最新の教育費の準備」
「戦略的起業で家計の負担大幅減!節約以上の削減効果あり働き方とお金の関係」
「ファイナンシャルナースカレッジ」
「シングルマザー支援者養成講座」

\働き方と身近なお金のことを学ぶ!/

\離婚で損したくない💦💦/

\ 30分お試しセッション/

\ 無料配布*離婚準備セット/

\ お金の引き寄せUP方法 無料配信中/

\ 無料メール講座でお届け中/

\ 電話相談*1分100円~/

\LINE登録で離婚前に必要な手続き一覧GET/

▼今月の講座はこちら

\シングルマザーでも生活のゆとりをつくる/

\セミナー・イベント情報/