Facebook
Twitter
Pinterest
Pocket
Email

起業前から始めるお金と働き方とInstagram

◆概要・内容

アクションHIROBA2020とは…

 

今年も女性の社会参画のさまざまな方法をご紹介する北海道主催のイベント アクションHIROBAの開催が決定しました!!
今年のアクションHIROBAは
・先輩女性起業家体験
・アクションICHIBA(起業を目指す女性のチャレンジ出展)
の他、オンラインでのセミナーやロールモデルカフェもありますので、札幌まで来るのが難しい方々もご参加頂けます(^^)

出展内容

✿本業中の副業・起業時の収入・申告と家計相談

✿濃いファンができるInstagramビジネス活用

 

相談できること詳細

・副業を始めたいと思ったときに何から始めたらいいのか
・どれくらいまで収入が増えても大丈夫なのか
・バレないために注意する事
・確定申告で気を付けること
・収入と所得の違い
・副業で所得のコントロールをする方法
・開業届のメリットデメリット
・副業の収益イメージ

・Instagramの使い方
・プライベートアカウント/ビジネスアカウント
・拡散力アップのための投稿の仕方
・画像の作り方
・プロフィールの作り方
・導線づくり
・投稿内容の作り方、ライティング
・ハッシュタグの選び方⇚一番大事

 

 

出展者やお申込み方法等の詳細は順次お知らせします。
※コロナウイルスの感染状況によって、イベントの内容変更等の可能性もありますので、ご了承ください。
※ご来場の際には、マスクの着用や検温・手指の消毒等の感染症対策にご協力ください。
※発熱等、体調の悪い方はご来場をお控えください。

◆開催日時

◆開催場所・方法

◆参加定員

定員5名

◆受講料・参加費

参加費は無料 完全予約制で10時~/11時~/13時~/14時~/15時~ 1時間に1組(最大2名まで)の予約でお願いします。

◆申し込み締め切り

2020年10月27日18時まで

◆キャンセルポリシー

 1週間前:全額返金  
 前日:半額返金
 当日:返金なし
※ご連絡なくキャンセルされた方は、以後の参加をお断りさせていただく場合がございます。
 何かあったのではないかと不安になるので、ご連絡いただけると嬉しいです。

◆その他

出展者やお申込み方法等の詳細は順次お知らせします。 ※コロナウイルスの感染状況によって、イベントの内容変更等の可能性もありますので、ご了承ください。 ※ご来場の際には、マスクの着用や検温・手指の消毒等の感染症対策にご協力ください。 ※発熱等、体調の悪い方はご来場をお控えください。

◆お申し込みはこちらからお願いいたします。

お申込内容

お申込はこちらからお願いします。

起業前から始めるお金と働き方とInstagram

お申込に関する注意事項

  • イベントの詳細については、お申込後にご入力頂きましたメールアドレスへ詳細メールを送らさせて頂きます。
  • メールを送っても返事がない場合も時々あるので、もし48時間以内にメールがない場合はお手数おかけしますが、SNSやLINEなどからご連絡ください。メールはhamalife.fp@gmail.comです。
  • キャンセルされる場合は、メールやSNS、LINE等からご連絡をお願い致します。
    ※当日キャンセルされた場合は、キャンセル料金(参加費全額)を頂きます。

\働き方と身近なお金のことを学ぶ!/

\離婚で損したくない💦💦/

\ 30分お試しセッション/

\ 無料配布*離婚準備セット/

\ お金の引き寄せUP方法 無料配信中/

\ 無料メール講座でお届け中/

\ 電話相談*1分100円~/

\LINE登録で離婚前に必要な手続き一覧GET/

▼今月の講座はこちら

\シングルマザーでも生活のゆとりをつくる/

\セミナー・イベント情報/