コンサルタント向けInstagram運用術(中~上級向け)

◆概要・内容

Instagramを仕事に活用している人が増えてきました。
これから副業・起業を考えている人もInstagramを使った方がいい…と何となく気が付いている方も多いのではないでしょうか。


でも、
「何から始めればいいのかわからなくて…」
「フォロワーもいいねも増えたけど、収入は増えなくて…」
「何となく投稿してて、中々フォロワーが増えない」

実際にそんなお声をいただくこともとても多いです。

気軽にできるSNSだからこそ、お仕事として活用したい!となったとき、迷われる方が多いです。

 

Instagramはうまく活用することが出来れば
フォロワー数の10倍以上の人に、
投稿を見てもらうことが可能です。
 
 
ホームページを作成するより低いハードルで、なおかつより多くの人に見てもらうことができるため、ホームページをつくる前に、Instagramをスタートさせることをオススメしております。
 
 
最近Instagramの運用添削させていただいたお客様は、1週間で閲覧者数が3倍になったり、今までとは違ったユーザー層へアプローチができるようになったり、購入数も増えているとお声をいただいております。
 
他にも、「反応してくれる人が増えて、人気投稿にのるようになった」「LINEの登録やメッセージが増えている」と今までとは違った感触を体感されている方も多くおります。
.
.
.
.
フォロワー数はあてにならない
高梨子のInstagramでは離婚というセンシティブな情報を扱っているので、
フォロワー数はあまり増えませんが保存件数の伸びが高いのが特徴的です。
インサイトといって、閲覧数などのデータをチェックするのですが、1投稿で780保存、1万人以上に閲覧されているなどの状況もあり、Instagramを学んでいる人に見てもらうと大抵驚かれます。


 
 
 
フォロワーが少ないから収入につなげることは難しい。
とにかくフォロワーを増やしたい。
 
そのように勘違いされている方も多いのですが、
フォロワー数が多ければ仕事になるわけではありません。
 
大事なのは、何を目的に運用していくのか、そこを知り、
収入までの導線をつくっていくことの方が重要です。
 
 
 
フォロワーが少なくても
講座など募集開始直後30分で25万円、40万円の売り上げを
つくることもできるようになりました。
 
実はInstagramはその収入のきっかけにしかありません。
ですが、そもそもきっかけがないと、自分のサービスを知ってもらうことができないので
ビジネスをするうえでのファーストステップとなる導線づくりを学ぶことが重要です。

 
.
.

こんな仕事をしていますが、私は元々機械音痴です。
今でこそ色々なツールを使っていますが、それは業務効率を上げるための実験だから使ってきたんですよね。田舎暮らしでオンラインビジネスをするには必須スキルなのです。

 

使い続けるうちに慣れてきたところはあるので、必要だと思っているのであれば

【苦手】のハードルは一歩乗り越えましょう。

.
.
Instagramに載せるモノ・写真がないコンサルタントやカウンセラーが.
どうやって活用していけるのか、活用の軸をどうやって作っていけばいいのか
悩んでいた方向けのセミナーです。
 
.
内容
・Instagramの広告効果
・最近の活用傾向
・プロフィール画面の作成
・ターゲットとターゲットが望む投稿
・ターゲットの悩み深堀(実践)
・ハッシュタグの選びかた
・読まれる投稿のポイント
・ファン化と教育(実践)
 
 
 
目指すゴールは
・マーケティングの導線づくりがわかることで収入につなげられる
・ライティングがわかることで届けたい人の心に届く文章が書ける
 
個別にフォローアップ相談を30分ご用意しております。
(通常2万円/60分)
 

◆開催日時

◆開催場所・方法

◆参加定員

定員3名

◆受講料・参加費

1人9,800円 ・クレジットカード(VISA/MasterCard/) ・pring送金   ※キャンセルについて  1週間前:全額返金    3日前:半額返金  前日:3割返金  当日:返金なし ※ご連絡なくキャンセルされた方は、以後の参加はできません。

◆申し込み締め切り

2021年2月11日(木)18時まで

◆キャンセルポリシー

 1週間前:全額返金  
 前日:半額返金
 当日:返金なし
※ご連絡なくキャンセルされた方は、以後の参加をお断りさせていただく場合がございます。
 何かあったのではないかと不安になるので、ご連絡いただけると嬉しいです。

◆その他

スマートフォンやタブレット 筆記用具 参加者の方には、事前にワーク資料を送付させていただきます。 Instagramの操作から知りたい、という方向けではありません。 ご自身で活用してみてこの先の運用に悩んでいるという方向けです。

◆お申し込みはこちらからお願いいたします。

お申込内容

お申込はこちらからお願いします。

コンサルタント向けInstagram運用術(中~上級向け)

お申込に関する注意事項

  • イベントの詳細については、お申込後にご入力頂きましたメールアドレスへ詳細メールを送らさせて頂きます。
  • メールを送っても返事がない場合も時々あるので、もし48時間以内にメールがない場合はお手数おかけしますが、SNSやLINEなどからご連絡ください。メールはhamalife.fp@gmail.comです。
  • キャンセルされる場合は、メールやSNS、LINE等からご連絡をお願い致します。
    ※当日キャンセルされた場合は、キャンセル料金(参加費全額)を頂きます。

\働き方と身近なお金のことを学ぶ!/

\離婚で損したくない💦💦/

\ 30分お試しセッション/

\ 無料配布*離婚準備セット/

\ お金の引き寄せUP方法 無料配信中/

\ 無料メール講座でお届け中/

\ 電話相談*1分100円~/

\LINE登録で離婚前に必要な手続き一覧GET/

▼今月の講座はこちら

\シングルマザーでも生活のゆとりをつくる/

\セミナー・イベント情報/